お金仕事の流儀

人気記事ランキング

ホーム > 交際クラブ > レースクイーン募集なら日給5万円~20万円/月給90万円~の求人バイトです

レースクイーン募集なら日給5万円~20万円/月給90万円~の求人バイトです

レースクイーン募集なら日給5万円~20万円/月給90万円~の求人募集のバイトです。

 

以前は年下の男性とばかり交際をしていたのですが年下男性は付き合ってみると少しがさつで乱暴な所がいいと思い好きだったのですが最後に交際をした年下の男性にお金を貸したら返してくれなくてそれで年下男性は懲りました。

そんなこともあり年上の男性にしようと思い、普段の生活では出会える事がない交際クラブに登録させていただきました。

私は普段はレースクイーンやモデルをしているのですが付き合う男性からは自意識過剰ですがいつも美人だと言われています。

そんな美人のレースクイーンの私が付き合う相手も芸能人のような雰囲気のオシャレな男性と決めていたんです。

でもそうゆう男性はだいたい仕事があまり高給ではない人が多くて鳶職の人だったり芸能を目指しているこれからデビュー出来るかわからない人だったり最後はホストになったりとかなり金銭的には苦労をしている人が多かったです。

でも最後に年下男性に逃げられて気づいたんです。

普通に交際をして結婚をするなら金持ちの年上しかないと思いました。

年下も甘えてくるとどうしても私がお世話をしてあげようと思いそれで毎回男性をダメにしてしまっていたんだなあと思います。

初めての年上男性との交際は期待と共に緊張や不安があったのですが、お会いした男性は、とても紳士的な方で優しくエスコートしていただいたので、お話ししているうちにリラックスする事ができました。

またファッションもオシャレでイタリー製のスーツに高級ブランドの時計に車も高級外車のスポーツカーでした。

見た目も渋い雑誌のモデル風の人で見た瞬間にあーいいなって思ってしまいました。

また、年下の男性とは違う、経済力や物知りでとても興味深いお話しができたので、色々と勉強になりましたし、経済や世界の情勢などがまったく無知でしたので、その自分に気付けたのは良かったです。

最近は新聞やニュースを参考に色々な事を学びたくなりました。

事前に交際クラブの方からアドバイスを受けていたので、お会いした方に失礼は無かったと思いますが、以前のようにメイクやファッションなどの外見を磨くだけでなく、もっと内面から自分を磨いて、素敵で魅力的な女性になりたいと強く思っています。

頼れる素敵な紳士に出会えるチャンスをいただけた事に満足するのではなく、本当の意味での自分磨きのチャンスをいただけたのだと思い、今後も活用して行きたいです。